

ポケモンめ・・・

ポケモン
ハートゴールド、ソウルシルバーのCM・・・・

ひ、卑怯だ・・・!

く、くそぅ・・・

欲しくなってしまったぜい・・

あの昔を思いだっせるようなCM・・・

でも

DSもってないwwwww

あああああ

くやしぃです!!

いや、昔持ってたんだけどね友人にな(ry

てかamazonでDS見たら6500円あったんだけど

怪しすぎるよね・・・w

とりあえずこれから貯金しなきゃ!



24時間テレビのしゃべくり面白すぎワロタww

師匠っうえだぁww

師匠師匠、化物語の時間ですよ~!

そうそうアララギさんどうてどうたかみまみた!

ってアホかぁwww

ノシ


あーやにゃ―――――ん!

どうもご無沙汰ですー

あずにゃんのキャラソン評判あんまり良くないなー

俺は結構好きです!あやにゃん補正がだいぶかかってますがねww

【レッツゴー】は普通にいい曲でした・・・w

【私は私の道を行く】←これイイ!

合間の「やぁ」とか「うー」がかわいすぎるwww

曲としてもコレが一番良かったです!

【じゃじゃ馬 way to go】
う~ん、、、コメントしづらいww
中の上って感じです。
まぁ、普通に良曲でした!

あやにゃん好きなら買いですよ!

どれも聞く度に良くなっていくと思いますっ


けいおんキャラソンランキングぅ~

5位 りっちゃん・・
うん、しゅがりんは結構歌が上手いんだね。

4位 むぎー
キャラ声で歌っても上手いね、ぶっきー!
1つださい曲があったんだ・・

3位 澪ー
記憶にございませ~ん
ただ、初めて聞いた時に微妙って思いました。

2位 あずにゃん!


1位 唯!
俺の嫁がいつもお世話になっております!
ぎー太にくびったけが最高!

デハデハーノシ

咲がPSPゲーム化だと・・・!?

う~んどんなゲームになるんだろ・・・w

http://blog.getchu.com/archives/51485179.html

発売の頃には咲の事忘れてそうww

てか今AM 10:30 なのですが朝から愛生さんの声が聞こえて最高にhappyです。

コミケ・・・

コミケいきたかったよぉぉおおおっ!

・・・・ふぅ

まぁいいや。なのはやばかったみたいですね。映画の前売り券が先行販売したんだっけか

てか関西住みだからイベントとかあんまりいけないんだよねー・・・

基本東京だし・・・shock !

しかも前のスフィアのスーパーネイバーノハヴァも行けなかったしorz

読売ランドも行けないし・・・会った人裏山すぎるww

しかし猫耳はどうかと思うけどw


しかし今Mステ見てるんですが、ジャニーズきめぇwwww

そして相変わらずGacktさんマジかっこいいです。

では♪ ノシ

狩野舞子かわいすぎだろ・・・やべぇw

ときかけ

時をかける少女みました。

見るのは4回目ぐらいになったけど何回見ても泣ける。

最高です! 

ただ、こうすけも話に絡めてほしいと思った。

おまいら、未来で待ってる(キリッ
プロフィール

Rin

Author:Rin
DSがほしい・・
相互リンク募集してます!!
メインブラウザ:火狐
チートはダメだよ。
御用の方は↓
kyoto.0208⑨gmail.com
⑨→@に変えてくださいw
マイブーム
あやにゃん! sphere

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
banner.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

