

ときかけ

時をかける少女みました。

見るのは4回目ぐらいになったけど何回見ても泣ける。

最高です! 

ただ、こうすけも話に絡めてほしいと思った。

おまいら、未来で待ってる(キリッ

workingと荒川アンダーザブリッジアニメ化・・・

ソースはヤングガンガンFesのパンフレット。

もう頼むからアニメ化とか止めてほしい...最悪。

昔はアニメ化うれしかったのに、いつの間にか喜べなくなってしまった・・・w

私はworkingの方が好きです。

私の持っている4コマ漫画では1番面白いです!

まひるちゃん最高!

荒川も持っていますが、まぁまぁ面白いくらい。
こちらはアニメの方が面白くなりそう(予想だけど

もう監督ヤマカンじゃなきゃなんでもいいや

自分は最初から期待してないしね。

話は変わるけど昨日のCDTVでのHTTが2曲紹介されましたねw

1位の時は1曲しか流さなかったのにww

ではでは~

ソーダゼリー+焼肉のたれ=oh...

z+y.png
※この後Rinがおいしくいただきました。

スフィアのおかげ?で最近いろいろ謎な食べ合わせをしています。

そして今日作った?のが
  ソーダゼリー+焼肉のたれ
           でございます。

一気に食べて吐き気がしましたw

ヤバイです。

すごくまずいです!

ゼッタイにオススメしませんよ!

ゼッタイにオススメしませんよ!

ゲームバトン!

バトンて楽しいし更新数稼ぎにもなるしいいね!

てことでゲームに関するバトンでございまっ

続きで~♪

続きを読む

エンドレスエイトが終わり確定っぽいです/他

NT∞

遂に終わりを迎えそうなエンドレスエイトです。

今までDVDの情報などで8話と噂されてたんですがね。

う~ん、まじかww

ここまできたら、もっとやれって感じだったんですけどねw

でもエンドレスエイトさんのせいで京アニの名が地に落ちてしまったんですけどね

何回もループするのがおもしろいとでも思ってたんでしょうかねw

でもエンドレスエイトがアニメ界に名を残したことは間違えなさそうですw

ヤマカンがいとけば・・・・・(笑)

オチはどうするんだろうw

原作どうりじゃしょぼいw



MH3ワゴン行きでメシウマwwww
でも2日で52万かぁ~。 でも目標は200万と。(300だったかな
・・・・・・・
末永くmhp3が出るのを待ちます。移植は勘弁しておくれ(ありえないだろうけどね!

では~ ノシ
プロフィール

Rin

Author:Rin
DSがほしい・・
相互リンク募集してます!!
メインブラウザ:火狐
チートはダメだよ。
御用の方は↓
kyoto.0208⑨gmail.com
⑨→@に変えてくださいw
マイブーム
あやにゃん! sphere

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
banner.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

